2009年11月14日

労働トラブル解決マニュアル

 

労働トラブルは、正しい手法さえ用いれば

「お金」や「労働」「精神的な負担」を

最小限におさえた上で

高い確率で解決することができるのです。

仮に 会社に弁護士が付いていても

恐れる必要なんてありません。

   ↓ ↓




労働トラブル解決マニュアル【秘伝の書】









あなたがこのページに訪れた『目的』というのは、

⇒ 「お金」や「労力」や「精神的負担」を極力かけることなく、

⇒ 「高い確率」にて労働トラブルを解決できる「秘伝の方法」を

⇒ 知るためではありませんか?




労働トラブル解決マニュアルの内容の一部を

ここでご紹介いたしましょう。

まず、この労働トラブル解決マニュアルは

作者が発行するメールマガジン「2万人」のなかから

約50人のモニターを選出し、

「実際にあったトラブル」

「労働トラブルを経験された方の声」

「作者が実務を通して経験された約5,400件の労働トラブル」

を元に確立した手法となっています。

当然、この労働トラブル解決マニュアルを1から作り上げるのには、

相当の期間を要しおり、日々の業務の合間を見ながらモニターさん

との打ち合わせを重ね、実に6ヶ月という歳月を経ることによって、

第一版を書き上げることが出来たそうです。(現在は、第4版)



当然、この労働トラブル解決マニュアルは、その辺りに転がって

いる「市販の書籍」とは一線を画しており、その内容は、

労働トラブルで困っている人が、ゼロの状態から、

「何をどのようにして問題を解決していけば良いのか?」

ということを

⇒ 「全て具体的な指示により」書き上げています。



  ↓↓詳しくは こちらからどうぞ



労働トラブル解決マニュアル【秘伝の書】



posted by 労働トラブル解決マニュアル at 17:19 | TrackBack(1) | 労働トラブル解決マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 16:32
×

